2006年12月3日日曜日

近況報告2

木村さん(真久さん)
星野さん
平井君

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真知子のコメント

木村(真久)ふみ子さん、犬は大丈夫でしたか?次回はそっと帰らないでね。ゆっくり反しましょう!

星野さん、今回は大活躍でしたね。女性に連絡を取ってくださって、おかげさまで今回は女性も多く集まりましたね。ありがとう!!
次回もよろしく!

匿名 さんのコメント...

平井君
 幹事さん、ありがとうございました。早くから準備してくださったおかげでたくさん集まりましたね!リビアのお話、面白かったです!!異文化カルチャーの体験談次回は是非うかがいたいです。