2007年3月9日金曜日

滝二小 体育館 改築完成


先日、廣中校長先生からお誘いをいただいた体育館の改築完了記念パーティーに会社を休んでいってきました。

色はオレンジと黄色。傍らの椰子の木と一緒に見ると何やら南国情緒を感じさせる概観です。 窓も大きく明るい日差しが一杯に差し込んで来ます。

山家(旧姓山崎)さんからの一言。。。。
「ずいぶんカラフルな体育館で,中も明るいようですね、あの辺りは車で通りかかる時に一瞬,覗くぐらいで、いつかは中へ入ってみたいと思ってましたけど、今は門に鍵がかかってますね。」


廣中校長先生の司会で式は午後3時30分から始まりました。
壇上は滝二小ブラスバンド・チームです。

井上(旧姓稲森)さんからの一言。。。
卒業以来、一度も足を運んだことがないので懐かしく拝見しました。合唱や演劇に出たり、映画鑑賞をしたことを思い出します。





平井君と廣中校長先生を囲んで。

0 件のコメント: